晴れ男 IN新潟 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

出張で新潟へ

 

いつもなら電車、飛行機+レンタカーなのだが今回はマイカーで。

 

 

ひたすら4時間、お目当てのSNSで話題の「清津峡トンネル」へ。
 

 

駐車場に着いたら警備のオッサンが

 

「第一駐車場は満車です!第二駐車場に行ってください~!!」

 

「暑い中お疲れ様です。はい!わかりました。」

 

「ちょっと歩きますよ」

 

「は~~い!大丈夫です」

 

 

だが、

 

しまった!第二駐車場は河原まで下るのだ。

 

 

 

 

 

・・・もう遅い。今更、戻れるかい( *´艸`)

 

 

 

・・・第二駐車場からトンネルの入り口までどんだけ歩くんだよ!

 

ジリジリと容赦なく歩いている人達を試すかのように思いっきり気温を上げる太陽。

 

 

 

 

36℃超えの中、みんなよく歩くよ・・・

 

しかし、トンネルの中に入れば絶対涼しいハズだ!!

 

 

 

いざ!!

赤く咲くのは百合の花~~~♪

 

 

でも全然涼しくない"(-""-)"

赤く光るのは仕掛けがあったのだ!!

ここまで入り口から500M

異次元の世界!ワクワク!(^^)!

 

そうして歩くこと15分。

 

 

ついに!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・明日、書くわ。

 

 

 

ぎゃははは(^_-)-☆