ありがたき幸せ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

通院していた晴れ男の主治医が小さな声で


主治医

「大事な話があるんですが」


晴れ男

「はあ?大事な話ですか?」


主治医

「はい。非常に言いにくいのですが」


・・・まさか?!前立腺ガンが見つかったのか?・・・


晴れ男

「先生!覚悟は出来ていますからハッキリ言って下さい!」


主治医

「覚悟?」


晴れ男

「いやね先生。今日は朝から散々な日なんです。水は止まるわ、電話は繋がらないわ、どうやったら修理をどこに頼めるのか?

朝からたくさんの事が一度に降りかかって来たのですよ。

さらに、先生から大事な話があるとの事なら、覚悟するじゃないですか?」


主治医

「晴れ男さん、違います違います!

血液検査の検査装置が故障してしまって、晴れ男さんの検体から故障したんです。

だから、血液検査の結果が出ないんで、それの承認が欲しくて大事な話と言ったのですが」


晴れ男

「は???その話ですか?はい!次回で大丈夫です!


ぎゃははは」





みんなで

ぎゃははは~~( ´;゚;∀;゚;)


ちなみに、水道ポンプ修理が終わってバンバン出ます(^3^)/


ありがたき幸せ(((^_^;)