通信障害に思う | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

晴れ男はauに、もう何年もお世話になっております。

仕事の連絡も取れず
予定通りに伺うと、お伺いしたお客様もau。
だから、お互いに前日の連絡が取れなかった。

お互いの顔を見て、お互いに安堵した。



今現在、電話は回復していない。
LINEや、メールは回復。



もし、これが何日も回復しなかったらゾッとする。
天気予報や運送などにも大きな影響があったらしい。

もはや、ライフラインの問題にも影響が・・・



しかも、昨日、夜半から自宅の水がチョロチョロしか出ないのだ!

トイレ、どうすんだよ!
洗濯、どうすんだよ!

自宅マンションの水のポンプが故障して、止まってる!

電話しなきゃ!
いや、繋がらない!


飲料水は確保してあるけど
風呂の水をトイレに代用してるが。


今から病院で定期の診察。

帰る頃にはポンプ修理が終わってますように・・・。