2020スタート≡3≡3≡3 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

令和2年
2020年1月1日元旦
鼠年



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます



晴れ男は仕事中だわさ♪♪

ぎゃははは(≧▽≦)


元旦に仕事を任される幸せ🍀

元旦に仕事をすると年内は仕事が舞い込みまくる!というジンクスがある晴れ男。


支えてくれる人がいるから頑張れる!


・・・本当に頑張ってるのかな?

あたぼうよ♪
仕事してるフリをしてるぜ┗(-_-;)┛
仕事してるように見せてるわさ!

ぎゃははは(≧▽≦)


自営業だから全て晴れ男の責任。
仕事をしようが
休もうが
サボろうが
何をしようが自由\(^o^)/




自由とは

自らを操る事。(晴れ男の辞書より)



自らを操る事が出来なければ
他人に操ってもらえばいいのさ。



その方が「楽」だぜぃ♪

「楽」をしたければ「他人」に操ってもらえばいいのさ。


「楽」を選べばそりゃ「楽」だぜ!
カネの心配はいらないし
仕事は黙っていても入ってくるし
余計な心配はいらないし。



晴れ男は「自由」を選んだぜ♪



さぁ、今年もかかってこいやー!!




今年もよろしく!≡3≡3≡3