今日は大晦日 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ男は、ず~~~っと仕事だわさ┗(-_-;)┛今日、大晦日は、今から元旦の日の出まで!≡3≡3≡3

全国行脚の仕事をしていた頃は、松本や広島、大阪、水戸等々で新年を迎えたものだった。

今年は、独立してから2年目。
必死だったなぁ・・・。(ブログの更新もせず、言い訳にならんぜよ┗(-_-;)┛)

でも自宅に帰れる幸せ\(^o^)/


このブログに毎日訪れて頂いた読者様、開始の時からの読者様、初めての読者様も居ます!凄く凄く励みになりました。

この場を借りて

ありがとうございました!



来年の1月5日で晴れ男は65歳になります。
こんなオッサンを相手にして下さった皆様!
ありがとうございました!

皆様の来年のご多幸を祈りつつ、晴れ男は仕事場に向かいますので、この辺で運転再開します。


ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m