誰かがやってくれる | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

台風の上陸が近い


じわじわと兆候を感じる
トラックが横倒しになるほどの風が吹くって???

どんだけ強いのじゃ〜!






・・・これで事故なんざ起こしたら大変だわさ

ひたすら警察を待つ
救急車を待つ
レッカー車を待つしかない

・・・停電になったら

復旧を待つだけ
待つしかできない





・・・電話してからドンだけ待たせるんだ!!


ちょっと待った〜〜っての!


あんたを助けるために、
どんだけの手配と
どんだけの調整と
どんだけの人が絡んでいると思う??

同じ環境の中から、あさっての方から救援に来るんだよ!



だから、あらゆる手段を取り、早め早めに備える事に尽きる。









という事は、すべてに通じることではないだろうか???







もしも、本当に◯◯が起こったらどうするのか?

想定できるすべての事を網羅できる対策なんざ無いわさ。

自然には勝てないっての。



想定外の事も起きる!








今を生きる。
明日は無いかもしれない・・・

ならば、後悔しない人生を送りたいですねー(^_−)−☆