雨の訪問者 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

雨の日、台風の影響か風も強い。

突然大雨になったかと思うと、急に晴れ間が出たり。
安心して外で仕事をしていると、またザーッ!!と雨が。


こんな感じの毎日だが、スマホに公衆電話の着信が3度もあった。

・・・あ、アイツだ!
晴れ男はピンと来た!




久しぶりにかかってきた公衆電話からの着信。
発信が制約されている電話機だ。



頃合いを見計らって電話をかけた。

彼は・・・・会社を辞めた。行くところがない。SOSの電話だった。
SOSの時しか連絡は来ない。


ま、毎度のことだったから話をさせて、聞く耳を持った。

しかし、今回はちょっと違う。
かなり、深刻。




社長に手を上げてしまったのだ((((;゚Д゚)))))))

あちゃー( ;´Д`)





そりゃ、会社に居られないわな〜。
とりあえず、寝泊まりする場所が必要だろう・・・・
独身55才ガタイがデカイむさ苦しいオッサンだ。









俺んちに来いよ!









それから二日経過。
就職先を紹介して昨日、面接。

本日結論が出る。





身元引受人になったが、果たして?????


大丈夫かなあ???