執念ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

リオリンピック金メダルへの執念

吉田沙保里4連覇ならず、銀メダル。
一位じゃなきゃダメなんです!日本の主将として金メダルを取らなくては
いけないのにごめんなさい!!


・・・そんなことはないって!!

あとは涙、涙。



よほどのプレッシャーがあったのだろう・・・。
主将に決まってから金メダルを取って当然みたいになった。


並々ならぬ練習をしてきたプレッシャーから解放された安堵感が涙に変わった。



晴れ男は偉そうにそう分析した。







吉田沙保里選手!お疲れ様でした。夢をありがとう!










そんな執念を見せられたその試合に晴れ男は、自分を当てはめてみた。
・・・ちょっと!吉田選手がいい迷惑だ!ラベルが違うぜ!

確かに!おっしゃる通り!!





しかし、晴れ男もテニスに対して執念がある!

あのチラリズムが見たくて中学校のテニス部に入部した動機。
動機が不純な上、練習嫌いでボール拾いの毎日。


・・・俺は何やってんだ??ボール拾いにテニス始めたのか?
違うだろう!黄色い声の声援を受けたいんじゃなかったのか?

当時、先輩方の中にズバ抜けた選手がいて、それはそれは女子に大人気!






・・・・・よ〜〜し!俺も上手くなってやる!!!




それからというもの、気が狂ったように素振りをはじまた中学一年生の晴れ男少年は・・・続く。