師走晴れ! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

師走に突入した2015年。


未年の年男で60歳




あれもやりたい
これもやりたい

・・・と願望だけ。
な~~~んもしてないf(^_^;)



じゃ、今日からラストスパートすりゃいいじゃん♪


そんなレベルの晴れ男(>o<")f(^_^;)(>o<")
だめだこりゃ~~(^_^;)))


しかし、仕事は充実しているし、晴れ男さん頼むよ♪って言われて図に乗せられて、なんとかこの一年間をこなしているっての(゜∇^d)!!



こなす?って言い方も何なのだが、自分のシナリオ通りに事が進まず、流れに任せていたのも事実だ。

やはり、来た仕事をこなしていただけの一年間だったなぁ~~(^_^;)))






今年の目標はなんだったっけ?



それさえ思い出せないっての(゜∇^d)!!

ぎゃははは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆