半袖?長袖? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

快晴強風の予想通り、晴れ~~っ(゜∇^d)!!


(みんな)たぶん、屋内は寒いぞな~~

(晴れ男)いや、最初だけで来場者が増えてくる昼頃からは熱気ムンムンで暑くなるぜ!


千葉駅前のホテルに宿を取った私達は、そんな事を言いながらメッセに向かう。



って事で、半袖白ポロシャツ1枚にジャンパー♪と決断した晴れ男✌

みんなは完全防寒着姿!







会場着。





(晴れ男)さみ~~~~~っf(^_^;)

(みんな)だいたい半袖ポロシャツ1枚なんてね~~(^_^;)))アホ~っf(^_^;)



ジャンパー着たまま仕事は出来まへ~~~ん(>o<")(>o<")

が、しかし!
そこは楽しみが増えたっての(゜∇^d)!!
昼頃には必ず暑くなるぜよ♪みんな、あとになって暑い暑いって言うなよな♪

ぎひひ💨✌

バッ!!とジャンパーを脱ぎ捨て、半袖ポロシャツ1枚になった晴れ男👏👏👏

ガクガクと震えが来たf(^_^;)f(^_^;)


ええい!ままよ!!
開場前の準備に奔走し、やがて開場時間が来た。


まだまだ身体の震えが止まらないっての(笑)

・・・う~~(^_^;)))昼頃になれば混雑してくるから、それまで我慢すればみんなを見返してやるぜ♪






・・・う~~(^_^;)))







それなりに来場者が増えてくる✌👏
その調子その調子!(^o^)v



だが、晴れ男の期待も虚しく、昼になっても混雑とまではいかない。
身体の震えは止まったものの、暑く?・・・は・・・ない!いや、朝とあまり変わらないっての(笑)


結局、閉場時間と同時にジャンパーを着込む無口な晴れ男が居たf(^_^;)



ぎゃははは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アホ~っf(^_^;)
だけど、今日も半袖ポロシャツ1枚だっての♪着替え???
2日間だけだよ♪

持ってないし・・・・・






大丈夫だよ♪
アホは風邪引かないって!(^o^)v



ぎゃははは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆