修行と思えば、なんちゃないさ♪ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

ツラい。

苦しい。

なぜ、こんな事までやらなきゃならないんだ。

こんなに頑張っているのに。





まだまだ頑張りが足りない?
根性なし?
努力が足りない?



結果ばかりを追い続け過ぎだって♪


ちょっとでいいから、肩の力を抜いてさ。
深呼吸、深呼吸してみて。

ス~~っ
ハ~~~~っ
吸うより吐く~~っ
これ以上、吐けないところまで吐く~~っ♪

吸うより吐く~~っ




全て修行と思う♪
だから、今がある。
今までやってきた事も修行。
これからも修行。


結果ばかりを気にしない!(^o^)


その結果は、明日への目標を教えてくれるから(^o^)

修行の中に、自分だけの秘密の楽しみを見つけて♪


怪しい~~っ~(^_^;)))

ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪