私よ!私!!♪ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

うるせぇなぁもう(*`Д´)ノ!!!

水戸からの帰りの電車内。
ローカル線ならではの風景が目の前にあった。

乗客は、パラパラ。

だから、余計に携帯電話で友人と話をしている初老の婦人の声が電車内に響き渡る。

だってさ!
東京なんか年に何回も行ってないんだよ!
乗り換えなんかわからないよ!
え!?近くの人に聞けって?
この電車、ガラガラで誰も居ないよ!

・・・ここにオッサンが居ますけど(笑)


やだよ!恥ずかしいじゃないのよ♪
あ!そうだね!車掌さんが近づいてきたから聞いてみるから、ちょっと待って!



あ!おね~~さん♪(女性車掌)
浅草まで行きたいんだけど、どの駅で乗り換えるの!?




・・・おばさんよ~(^_^;)))電話つながったままですけど。




そこまでやられると、もう笑っちゃう(笑)
怒りを飛び越えて吹き出してしまった晴れ男♪


ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪