■10、7、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で5年半働き、6月から新職場(ベンチャー)に転職。自己紹介はこちら

 

昨日は愚痴ブログ失礼しましたほんわか


あの後、もうワンラウンドの喧嘩に突入したのですが(笑)ちゃんと仲直りしました。


私は自分の感情を絶対に殺さないから、何が嫌だと感じたか、どの部分に不満を覚えたかをしっかりガッツリ言います。


相手が心のこもってない上辺だけの「ごめんね」を言ったら、こちらは更にヒートアップよだれ


泣きながら、ちゃんとそれが不満だと(またww)言って、夫と話して(←逃げずにちゃんと話すから偉い)しっかり仲直りしてクローズさせる。


夫からしたら、たまったもんじゃない驚き


その分、感情は出しきるから私は切り替えも早く、その後はお互い笑って話したりしてる。(こう書くと、ちょっとサイコパスみある)


夫は内に溜めちゃうタイプで発散が下手なんだけど、もっと出せばいいのにって思う(彼もそれなりにちゃんと感情は出してるから、私の発散の仕方が爆発的なんだな…)


因みに。


その一連を、塾帰りの長男の目の前で披露してます爆笑普段は仲良いし、喧嘩を収束させるまでを見せてるからいっか、とあまり気にせず。


親だって人間。少し長く生きてるだけで、偉くもなければ大したことないって思ってもらった方がいい。


その後、夫と一緒に録画したとらつばを見てまた泣きました悲しい



では話変わって!


ウィアコンの話していいかな!

もうアーカイブ配信して時間経ってるしネタバレもないよね!!


アーカイブまた見たんだけど、時間ないからストのところだけ書く。


治安わっる〜!!スキ!!


本当、去年までは怖いと思ってたから(笑)こうも見え方が変わるのかと思うと感慨深い。


最初の登場もストらしくてかっこいいし(怖い兄ちゃん集団…)、きょもはハリポタの杖振ってるし(自由すぎる)


2回目の登場なんて、なにわのダイスマの直後にABAREROだよ??


あまりの落差に笑う爆笑


でも一瞬でドームをキラキラムードから真夜中のクラブ化させるのは流石!!!!


生のWHIP THAT見たいよ〜!!

そんでジェシーのおちゃらけに付き合う5人を見てみたいよーーー!!


この前、知り合いの知り合い?が「ストのFC入って5年目で初めて当選したらしい」と聞いて、今年の1月に加入した私は気が遠くなった。


スト以外の所では


やっぱり山田くん最強っていうことと、めめへの歓声超すごいってことね(わかるよわかる)


もう事務所の名実ともに1番人気のグループはスノだもんね〜。すごいよ。


でも私は今回の1番の収穫は元太くんなので、またじっくりあのダンス見ました。


今までかっこいいと思ったことなかったのに、(ごめん)めちゃくちゃかっこいいって気付けたのは大きな収穫でした。

(あの状況、環境もカッコ良さを増してる原因だけど、そうじゃなくてもカッコいいな!?と)

今の髪型がとても似合ってるのも大きいのでは?


半分しかアーカイブを見られてないので、なんとか配信期間終了まで残りを見切りたい。


ではあと1日!頑張りましょ〜!