■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

GW終わって、な〜んかブログを書く気分になれない日々です。


特に何がある訳でもないし、普段通り生活してるんだけど。新生活が一巡してちょっと疲れてるのかもしれない。


書くことはあるんだけど、書く気分になれない。今回は生存確認ということで。


今日も普通にやる気ないから(やる気ないけど仕事はしっかりあるので、まだちゃんと仕事してます笑)


今日やるタスクを終わらせて「もういいや…」と午後は半休取ってお休みにしました。


こんな荒技をこなせるのも、勤務日が残り5日だから泣き笑い


そしてやってきたスタバ。


一昨日発売したイチゴフラペチーノが飲みたくて。



美味しかった!!


いつもTwitterで「いいなぁ〜」と新作を眺めては飲めないまま「販売終了」「売り切れ」を繰り返していたので、このタイミングで行けて良かった。


娘が帰宅するまでの2時間だけ。

このあと無印とUNIQLOにも行くから忙しい。


夫の仕事忙しい期間にまた入ってしまって、週末のどちらかは仕事。=ワンオペ決定…


しかも夏休みの旅行も仕事で流れでキャンセルしなきゃいけなくなった。


あーいかんいかん、愚痴っぽくなってる。


最近心ときめくことは…


そうですねぇ、SixTONESのCATVでジェシーが歌詞すっ飛んだことが面白かったですね。でもあの直後に怒涛のパフォーマンス繰り出す彼らのプロ精神すごいよね。


踊るさんま御殿のジェシーと京本政樹の絡みも大変良かった。金メダリストの松本薫さんがめっちゃ面白かったな、常に戦いを意識した生活。


KAMIGATA BOYZはめっちゃ笑った。

ティザーとの差!!これぞジャニーズトンチキよ!!のんちゃんとみっちーの絡みがかわいいよぉ〜


よにの動画で、しょっぴーがケータリングルームのビジュが爆発してる、俺を筆頭に。と言い切った話がじわじわ来てる(しかもラウールに否定られるってww)


だって山田くん、ラウール、めめ、しょっぴーがいて、みっちーが入って来たんでしょ!?すごいな、改めてすごいな。

はぁ〜ケータリングルームのテーブルになりたい。


あ、時間がそろそろ。

ではまた!