■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

子供やペットのアクスタを作れるアプリがあると聞いたら


作らないわけがない!



かーわーいーいー!!


それを私のアクスタ棚(という名の、基礎化粧品置いてる棚)に置けばこの通り!


蔵馬とみっちーに挟まれた我が子たちラブラブ

(手前にいつも物を置いてる。右端のは、なにわのにわ)


みっちーのアクスタを見るにつけ、アクスタFestの時に北斗くんを好きになってたらなぁ!!買ってたのになぁ!!って思う無気力



めめも欲しかったけど、1枚1,800円で2人以上買うには、当時のお財布事情が厳しかったのかな(笑)

ていうか、あのサイズのアクスタで1,800円は強気価格だよね〜w


話を戻して…


子供達のアクスタは、アクリーってアプリで作りました!


前には子供のLINEスタンプも作ったし、こういうの好きだなニコニコ


末っ子のスタンプがなかったので(第一弾、第二弾とも長男と娘のスタンプだったので)


第三弾は全て末っ子のみのスタンプにしました!私も夫もめっちゃ使ってます(笑)


私の両親もこういうの大好きなので、わざわざ購入して使いまくってくれてます爆笑


家族のアルバムもまめに作る!

基本的にイベントや旅行から帰宅したその日中に作る!


スタジオツアーのアルバムも作成昇天

届くのを待つのみキラキラ


LINEスタンプは作り込めば作り込むほど工数がかかるけど(ま、工数と言っても自分なので無料ですが笑)


アルバムやアクスタは千円ちょっと出せば


作成側の満足度は無限大!!

子供達の自己肯定感も上がる!!

親も子供も思い出を何度も擦れる!!


自分の子供達は世界一可愛いからね〜昇天

グッズやスタンプに出来るなんていい時代キラキラ


GW中日の平日3日間働いていた皆さま、お互いお疲れ様でしたー!!!


今夜が1番テンション高く過ごせます(笑)

明日からの4日間も楽しみましょう飛び出すハート