■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

月曜に発売された14巻。

昨日購入して読了。


激アツ展開でした…!


ここ2巻位は中だるみを感じて「もう買わなくていいかな」と思ってたけど


最近のTwitterの連載が「…お?…お???」って展開だったので買ってみたら


(肌色注意なので、子供達に読まれないように全巻電子版で購入してます!)


めちゃくちゃ良かった…!!


あんな必死な黒沢、初期ぶりに見たよ!!


まず表紙からしていい。(特装版とかではい普通のやつ)

天使を他人に取られまいとする、戦闘モード全開の黒沢様。


その後も胸キュンからの、しっかりエロで、最後はまさかのびっくり急展開!


そして待て次巻!だと〜????


待てない!最大のピンチの予感する!!



全然関係ないBLネタ2つ


図書館で見つけた羽生名人の本のタイトルがヤバかった。



受けの教科書…(ゴクリ)



Twitterで結構前にいいねしてたポスト、フォローしてる人がリポストしてまた私のTLに出てきてたんだけど



みんな共感しすぎじゃない??(笑)


分かるわ〜

BL歴は浅いけど分かるわ〜




転職活動終わってからハガレン読み直してるけど

やっぱりめちゃくちゃ面白いな。
これが荒川先生の第一作ってすごいよね…

こんなに綿密にプロット組まれててキャラクターも魅力的で大切にされてて(これ大事!木暮くん的な大切にされてる感)、話がまぁ面白い!

連載当時は読んでなくて、大人になってから読んだんだけど

今はこのカップルの話をもっと読みたい!!と思ったら

pixivへ!

という新たな楽しみが(昔と違って)加わったので、一粒で二度美味しい的な。
どんぐりガムのような味わい方をしています。

大佐と中尉の話をね、読みたいよね。

この後は荒川先生縛りで、銀の匙も読み返そうかな(百姓家族も全部家にある)

最新作の黄泉のツガイは読んでないけど、この流れで読むのもいいかも。

と思ったら、次巻が最終巻…!?
全7巻は荒川先生としては短いな。

大人の楽しみは「全7巻!?余っ裕〜!」と速攻買えることですね。

有休消化中に読むのもアリ歩く

因みに今日一番笑ったポストはこちら爆笑





先週末のTwitter、赤楚くんがポストしてた内容に悶えまくってました。



これ読んだ私

「エッ 犬飼って、あの犬飼くん!?!?ビルドの2人が…今もご飯に行ってるだと???」




しかも仲良い感じが滲み出る犬飼呼び!

ありがとうございました!!!