■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

余裕がなく好きなことを全く書けていませんでした…なんだろ、やっぱ小1の壁かな?笑


娘の新生活が始まってから、末っ子も転園してから常に忙しない日々が続いています。




呪術廻戦26巻

発売日に読みました!そっか、こんな最期だったのか…本誌勢が当時受けた衝撃は凄まじかったんだろうな…

空港の下りはネットで知ってたけど、いい描き方でしたね。


チェリまほ

アニメは途中から録画し忘れてた。

劇場版は多分見ないけど、Xの連載は最近ライバルが出てきて気になってる…!はやく黒沢に気付いて欲しい!!


ほくじゅり表紙anan

最高でした。他になんか言葉いる???

家宝にします。企画してくれた編集者様ありがとうございます(五体投地)


お迎え渋谷くん

2話目で「見るの辞めよっかな」と思ったら、きょも担の娘から何度も「録画して!」と言われ、録画を続けてます。(3話は未視聴だがきょものキスシーンは見よっかな!)


アクマゲーム

1話は見たけど内容的にリタイアです。変なバーチャルな鬼的な奴が出ていた時点で無理だった。ごめん樹くん。


ウィア魂

アーカイブ配信を例のストとWEST担のママ友と観ることにした!

東京ドームのは参戦した人のポストを見るだけで大変楽しかった!


ストのコンサート

復活当選の当落発表は今週金曜日。

そしてコンサートは翌日土曜日w

ギリギリすぎる…

全身黒で決めて行く気満々なんだが?


タイムレスFC

入りたい。だがまだ入ってない。


嵐の新会社

あまりよく分かってない。でも嵐が嵐を誰よりも大切にしてるのはよく伝わった!

例の早朝に来たFCメール、私届いてないと思ったら迷惑メールに入ってたムカムカ

どうしよう、今年の年末でFC辞めようと思ってたんだけど???赤ちゃんぴえん


すずめの戸締り

金ローの録画を途中まで観てる。草太さんが想像以上に良い声で死ぬ(ラジオでも十分知ってたけど、アニメのキャラとしての声ってまたいい)


イスも理解できたw 仕事関係で見てたTwitterでバズってたポスト。界隈では著名な大学の先生方も「これはすごい!!」と褒めてたから見て?可愛い!

https://x.com/shin0805__/status/1777992583396131246?s=46&t=T3XxBbnhSPtODjSvQ7mv_Q


YouTube

よにのとストだけは何とか全部見てる。

ストのドライブ雑談に癒される。

山田くんの美しさに癒される。


めめのイタリア三都物語

夫と観ました!(旅番組好きなので)

めめも美しいし、景色も美しい!!

イタリアは大好きです。ミラノのガレリアの雄牛のチンチンに踵を乗せて回るの、私もやった!

めめが行った工房の、ペローニのカバンに一目惚れ。いつか買いたい!(スポンサーのFENDIではないw)


恭平の夜遊び報道

ファンからも堂々とバカ呼ばわりされててウケたwwww アンタはっすんの気持ち考えたことあんのか。


虎と翼

真面目な部分とコントみたいな面白さ(劇中劇もw)のバランスが本当に絶妙で毎日録画を夫と見てます。

脚本が上手すぎる。夫婦でどハマり。


よねさんが笑ってるの見てキュン赤ちゃんぴえん

ドラマでも彼女の心からの笑顔を見たい…


これから観る


中丸銀河チャンネル(風磨くん、山田くんの)

インスタ(ざっくり全部)


私Twitter大好き人間だから毎日苦もなく開くけど、インスタは…下手したら1週間に1回見るかどうかで全然見ません…


文字最高。文字大好き。読むのも書くのも!

トイレでも何でも読んじゃいます。


そうそう。

この記事後半に書いた習慣はまだ続けてる。


記事を入れ替えてないと息子から「記事を変えて」とクレームが来る。そうやって皆、徐々に活字中毒になるがよい昇天