■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら


勢い余って本日2記事目でーす!


カレンダーが届いた!!


シックで素敵ー!!卓上タイプ。
毎月の動画QRコードもある。


去年は事務所問題でバタバタしてたからまさかの全グループ、カレンダーが発売出来なかったでしょ??


SixTONESはかなり前に「FC向けにカレンダー作ります!」って言ってくれてて


それが届いた!!


しかし事前に何も言ってなかった、なにわからも(あ…ブログとかで言ってたかもしれないけど、読む時間ないからブログ解約してて分からん)カレンダーというか手帳タイプのが届いて


あれ、なにわもカレンダーくれるの!?むしろストより先に届くの?ってなりました笑


ピンクでキラキラ、かわいい。中もかわいい。なにわも毎月の動画QRコードあった。


ストのは、年賀状みたいに本人直筆のコメントがカレンダーの入れ物に書かれてて、それもまた良かったわ…樹担になりそう。あとこーちくんのもコメントもジーンと来ちゃった。


樹担にもなりそうな北斗担ですが、


来週のanan!!



ほ、ほくじゅり…(鼻血)

めくるめくほくじゅりワールド…(ゴクッ)


北斗くんのパジャマ姿可愛すぎてよだれ


今朝はAmazonで即予約。


2人が最高すぎて…とんだ特集を組んだなananは!!!


ananが占い特集ばかりだったのが色んな方面のオタクをターゲットに路線変更したおかげで、こちとら中学生の頃からずっとananを買ってるよ!


そういや、なにわの日めくりカレンダーのみっちー、またえらくセクシーでキメてるマブシッ



転職活動終わって、まぁまだ部署内でも言えてないし、辞める方のハードルはいくつかあるけど


夜な夜な職務経歴書を書き直したり、面談前の会社研究したり、想定問答集を書かなくて済むし、人材派遣会社との連絡もほぼなくなって


一気に気楽になりました!


あとは今の会社の方面だけ。


辞めるって上司に伝えた途端、こんなにも仕事のやる気がなくなるもんなんだね(笑)


長男の出産退職の時はどうだったかな…

もう覚えてないけど。


もう辞めるんだから早く辞めたいな〜


会社には「きちんと最後まで責務を全うします!」って真面目モードしくさってるから、本音とのギャップがね泣き笑い