■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

最新のスト動画見ました〜



あれ??年末のカウントダウンと同じ衣装じゃん爆笑じゃあ大晦日に収録したんじゃん爆笑


ってことはだよ?


整理すると


去年の大晦日は

スカイツリーの鼎泰豊でご飯食べて


閉館後のすみだ水族館行って、その後展望台からカウントダウンしてくれたんだねぇ飛び出すハート


あと、すごく驚いたんだけど、先週までのシリーズって実はずっと続いたよね??


早朝、YouTubeロケ前に事務所の駐車場でリトカンちゃんと動画を撮って


この後、牛を激写しに行って


その後、八王子ラーメン食べて


激写ロケで借りてた学校に戻って(多分)


夜の学校で鬼ごっこして


その後、23時台近くまで体育館でバレーボールや(あ、この回まだ見てない)、ペットボトルのキャップで野球して


この日のロケ終わり?? 


朝から晩まですごいね!


この1日で7本分の動画撮ったんだw


前に、どこかで読んだ。


AKBみたいな女性アイドルのセンターの条件ってとにかく体が丈夫な子、絶対にスケジュールに穴を開けない子だって。


それって、アイドルで居続けるのに必要な条件なんだろうなぁ…


朝から晩まで7本の動画って驚き


因みに、この「体が頑丈」という条件、経営者にも言えると思います。


勤務先の社長も、本当ーーーーーーーーーに体力オバケ。


週末もイベントとか自分の趣味で新幹線乗ってあちこち行ったり…平日もスケジュールみっちみちなのにすごい。

バイタリティ溢れる方だし、私なんて本当ミジンコだなって思う(笑)


大体さ、コンサート後に深夜にラジオ(ANN)やってんのもすごいよね。樹くん、毎回すごい。


立ち上がれないほどコンサートで全力出し切って、そのままオールナイトニッポンだなんて(笑)


そりゃインセプションにもなるわw


引用元


3回前の、コンサート後のきょもも中々いい感じにインセプしてて面白かったw



ではまたバイバイ