■9、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら


私の生存確認記事なんて、誰に需要があるのだろうか??


あ、親友だ。親友には需要ある(笑)

(読んでくれてる)


転職活動が終わった暁には(いつになるのだろう)、こうこうこれでこんなんだったんだよ〜!ってめっちゃ書きたい。


今はそんな気力も時間もない。


職務経歴書を書き直して出したら、人材派遣会社さんからも「相当良くなった!」と太鼓判を押されたから、修正前のが余程ひどかったんだね泣き笑い


来週から面接が色々入ってくるよ。

もう何が何だか…めっちゃ流されてる。


少し前に書いた、超くだらない記事でも置いときます。




長男が、私の魔法陣グルグルを読んで大爆笑してるのですが


私も彼と同じ位の時(10歳前後)で大爆笑してた箇所と同じだったので、やっぱり笑いは恒久なんだな、と思いました。ニッコリにっこり








小学生はお腹が捩れるほど、涙が出るほど笑えるのよね〜



これも爆笑爆笑


一巻からこの面白さでトップギアに連れていかれちゃうよね。


大人になってからこれ読んでも面白くないと思うんだけど(笑)まぁ小学生にはこれが堪らんくて、そのまま私の心にはグルグルが生きている。




はい、くだらないですね笑

こんなんをわざわざ下書きにしてたw


コミックス引っ張り出して写真撮って、綺麗に見えるように彩度や明るさを加工して泣き笑い


さて、ここからは今日書いてるんですが、


昨日Xで発見した幽白の二次創作がめっちゃ面白かったので、幽白大好きな人、読んで欲しい。

暗黒武術会の決勝戦の前夜の、浦飯チームと戸愚呂チームのそれぞれの夜の過ごし方。

↑ブクマまでしてるのがバレる私

絵が雑になってくあたりも面白い。



あとはなんだろうな〜

本業(?)のジャニーズ関連はYouTube見てないからなぁ。

二次創作ではない、生のイケメンからでしか摂取できない癒しって超あるけど、そこが枯渇してる…

YouTube見てる暇あるなら人材派遣会社から来るLINE読んでそれに返事しなきゃ!になるんだよね…

出来る範囲内での即レスが基本だろうし。

にしても、最近の人材派遣会社のLINEの使い方がエグい。マジで長すぎて普通にメールがいいんだけど。

画面を2〜3スクロールする長さなのよ!!(心からの叫び)

大手は自動botみたいなのが来るだけだけど、中小の面倒見がいい人材派遣会社さんはLINEが基本?っぽそう。

通勤時間にスマホで読めるようターゲット設定してるのかな…でも返信はメールの方がやり易いよね。

そんなわけで、今は踏ん張り時だと思ってます。

今の会社が嫌いになった訳ではないから、いずれ来るかもしれない別れを思うと少し寂しいかな…

どこからも内定出なかったら、そりゃ今の所で続けるしかないけど(笑)そのつもりで最初から活動してないしね?

ではまた!昇天昇天