■9、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 


2/2放送のNEWSの全力メイキング(ゲスト北斗くん)をやっと見ました!


面白かったニコニコ


クロサギの山Pに憧れて、ジャニーズに入るきっかけになったエピソードを北斗くんが話してて、


クロサギの映像が出るんだけど、慶ちゃんがアカサギとしてゲスト出演してた回が流れた。


(ドラマ見てたのに何一つ覚えてない爆笑しかも当時の山Pが21歳だったなんて!抱いて抱いて抱いてセーニョリータって歌って踊ったもんです)


慶ちゃんのドアップになった瞬間、ワイプの慶ちゃんが「目!目!」って言ってて爆笑爆笑


誰か(北斗くんは言わないだろうから慶ちゃんかシゲが)「整形」って言ってて爆笑しました。


メンバーと喧嘩しないのか?って話を振られた北斗くん。


昔は自分から壁を作って、1:5になるようにしてたこともあって、楽屋でイヤホンして本読んで全身から話しかけるなオーラ出してたとか。


そしたらシゲも「同じことやってた」って言ってて笑ったわ〜。


(ニュアンス記憶↓)

シゲ「あれだよね?イヤホンは音してないんだよね」

北斗「そうそう」(そこまで同じか!)

シゲ「そしてメンバーが『アイツカッコつけて本読んでる』ってイジってる声も聞こえてくる」


って爆笑



やだ、私が好きな男たちめんどくさい泣き笑い

でもめんどくさい男が好き泣き笑い泣き笑い


(NEWSのFC入ってコンサート行ってた時はシゲ担グリーンハートチュムチュムの時のシゲの美しさったら最高でしたよ)


そういう意味では、みっちーは珍しいタイプだな。ニノもめんどいでしょ。夫もめんどいタイプ。


そして本を読む男が好き!


本を読む人はパートナーにもそのレベルを求めると思うんだけど、どうですか?

私は本と無縁な男は無理です看板持ち


ラジオで「お返し申す!」を連発しては「新海監督に怒られちゃうよ〜」ってラジオで話す北斗くんのことはブログにも書いたけど


まさか新海監督と何度も食事に行ってる仲なのは知らなかったな。意外〜。

まさか「次回作はどんなのを考えてるんですか?」って話をグイッと聞いてるとは泣き笑い


もう見る時間もないから「疲れたからママが見たい録画を見る!」とママ強権を発動し、夕飯時に見ました。


3人でゲームやるコーナーもあったから子供達も楽しそうに見てくれて良かったチョキ