■9、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

下2人を寝かしつけたら、概ね自由時間!


長男は明日の土曜に4年生最後のまとめテストがあるので、そのお勉強中。


そんな彼がお風呂に入った隙にやったこと。


トドメの一撃の動画を見る。


ラジオで聴いて以来、この曲がすごく気に入ってよく聴いてるんですけど、まさかのスパイファミリーの曲だったとは!今さら〜


最近アニメは全然見てなくて知らなかった(コミックスだけは辛うじて読んでる)


次、ヒゲダンのSOULSOUPのPV

これはスパイファミリーの映画の曲ってのは知ってた。うん。この曲も大好きでよく聴いてます。


この2曲は本当に鬼リピで聴いてて…我ながら明日のカラオケで歌う気満々だな、とw


特にヒゲダンは難しいけど転調部分とか歌い切ると気持ちいいんだよねぇ〜


次。CD出てないけど大好きスノのラブトリ

これも好き。

次はスノの同じく新曲We will go together聴こうかな〜と思ったら、長男がお風呂から出てきたので中断。


子供が勉強してる横で、スマホYouTubeするのは流石の私も気が引ける。


ので、Xを少し見る(←)


チェリまほ最新作が出てたのでニヤニヤと読む。うん、やはり主役の2人の話が私は好きだ。照れてる安達くん優勝!


そして、相変わらずキモい黒沢と、冷静に突っ込む朝比奈さん最高グッ


長男よ、早く勉強終えて早く寝てくれと念じてる(←本当に中受母なのか)


今後の予定(今夜w)は


ブログ書く、きょものXのスペース聴く、「後で見る」にしてた動画を、コンビニスイーツを食べながら見る。ですかねぇ…


幸せだわ。

幸せ以外の何物でもないわ。


先週まで割と真面目モードで、かなりハイペースに本を読んでいたのですが(今年入って5冊くらい)、いきなりペースダウンしそう泣き笑い


先週は夜にも自由時間にYouTubeも見ず堅めの本ばかり読んでたし、トルストイを買ったり仕事に必要そうな本(3,000円近い!)買ったりしてたのに


今夜は一切読む気しない爆笑

趣味をひたすら楽しもグッニコニコイェイ


って感じですニコニコ