■9、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

昨日アップされたSixTONES動画が

昨年の忘年会で(笑)


今ごろ笑笑


ここにストの魅力が沢山詰まってる〜!!(礼儀正しい、仲良し、穏やか…など、見た目とパフォーマンスとのエンジェルフォール並みのギャップ)



そして2024年1月も下旬に差し掛かった今アップされる、このタイミングね(笑)


これ、大晦日のスカイツリーの生配信の前に食事しながら撮られたものなんですが


そもそもカメラを入れるつもりもなくて「俺らはカメラを拒否したんだ!」って言ってるところがまた仲良し感が図らずも醸し出されて良き…


でさ、小籠包食べてるんだけど…


スカイツリーの鼎泰豊じゃないかな!?と思ってXを検索したら、やっぱり皆そう言ってる!


何故分かったかと言うと、先月我が家も行ったから不安



そう、生配信の最初の映像見た瞬間に、長男と「スカイツリーの展望台だ!!」と理解して、時間差のSixTONESとのすれ違いに悶えたのですが


鼎泰豊まで!




2週間の時差でストが来たのか…あぁ〜よだれ

鼎泰豊、美味しいよね〜〜!


一人、給仕さんの質が超悪かったけど…(お茶を提供する時にめっちゃテーブルに盛大にこぼしたのに、謝りもせず拭きもせずそのまま行って戻ってこなかった…)


ここにも書いてたけど、時間差のすれ違い、堪らないですよね〜

(こっちの記事では時空を超えたニアミスと表現していた)


ストは、まだこんなにハマる前に見てた動画で、私の会社の近くを車で通ってて、「あー!あそこだー!!」と嬉しくなったこともあり。


単純にミーハーなのですが嬉しいもんです。




昨日会った親友にも熱弁振るったのですが、SixTONESを好きになって、グループ名としてのSixTONES、こんなにピッタリなのか!とより理解出来たのよ(6つの音)

こんなに音楽に向き合ってるグループない。
通常盤にだけ入ってる楽曲のYouTubeがあるゆだけど、オシャレなアニメのみで本人達映ってないなんて

ジャニーズなのに、そんなことあります?

しかもタイトルから受けるイメージをガッツリ裏切る曲調!




北斗くんと樹くんの、ほくじゅりが大好きなんですが

オールナイトニッポンのラジオもめっちゃ面白いです。

なにわの初心ラジも何回か聴いたけど、やっぱり若い子向け?な内容に感じられて聴き続けられなかったな…(好きな気持ちが今より断然高い時でも)

でも、SixTONESのラジオは普通に面白い。ジャニーズ関係なく面白い。なんなの!?

樹くんのMC力、共感力、引き出し力、寄り添い力全てがすごいんだけど!?見た目いかついのに、なんなの!?!?

そんなほくじゅりの初回限定Bに収録されてるスーパーボーイを聴き過ぎて

娘(6)と末っ子(4←4歳になりました!)が「スーパーボゥイ🎵」
「ポッポー」と叫ぶようになりました…

コア過ぎる…

2人が普通に話してた内容を歌詞にしてるから、聴くだけで盛大なほくじゅりを浴びられる、という美味しい曲な訳で

私がスーパーボーイを聴いてる時、大変にだらしないニヤニヤ顔になっております。