■9、6、3歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

夫がオトメンなのは何回か書いてきたけど、またエピソードが増えました爆笑


もはや主婦の枠組み超えてると思うんだよね。私も主婦だけどそんな要素ゼロだし。

 

(初めて読む人にいくつかエピソードを書くと、庭の柿でジャムを作る、頂き物の柚子で柚茶を作る、お香が好きで一時期毎晩リビングがチャイハネだった)

 

庭にみかんの木があって、冬はみかんが自給自足状態なんだけど、遂に食べた時に出るみかんの皮を干し出して…

これを隣の義理実家から借りてきてたw

 

乾いたみかんの皮を網に入れて、お風呂に浮かべたり(!)爆笑


お茶っ葉を入れるお茶パックに皮を入れて、ポプリ風にして枕の側に置いたり爆笑

 

こういうの


 

小さなガラス瓶買ってきて、そこに入れて玄関に置いてほんのり柑橘の香りがしてたよ驚き

 

どんだけみかんの皮で擦れるのよ…!

 

他には(まだあるんかい)


インスタントコーヒーの出し殻の水気を切って乾燥させて(また乾かしてる!)


フィルターに入れて消臭剤として靴に入れてるらしい泣き笑い(らしいって…w)

 

なんか夫がどんどんイングリッシュガーデンで有名なターシャおばあちゃんみたいになってくよ(興味ないので完全に私のイメージです)

 


「広大な敷地でガーデニングを楽しみ、大好きな絵を描き、究極の自給自足スローライフを送った世界中が愛してやまないガーデナー」って説明があった指差し

 

我が家の庭にある小さな畑(今はおじいちゃんが使ってる)を、その内夫が自分のものにして何かを植えてそうだし、


生き物大好きな夫は小さな魚を飼っては愛でてやまないし(夜、夫がいないなと思ったら玄関にある水槽の前にお酒片手に見つめてることもよくある)

 

完全にターシャおじいちゃんになるな。


私はそういうの興味ないけど(って何回書いてるんだろ笑)、好きな人が楽しそうにしているのはいいことだ昇天

 

 おっさんずラブリターンズ


リターンズが始まりましたね!

 

これ!!!

これを待ってたの!!

めっちゃ面白かったし、すごくよかった!

 

なんでin the skyなんて直後にやっちゃったの。これをやるべきだったよ!と心の中で叫びましたね。

 

春田も39歳なのになんであんなにかわいいの!!牧も自分を出せて幸せそうでありがとう!脚本が面白い。徳尾さんありがとう!


大ヒットした1のクオリティを5年後に持って来られたのは単純にすごいと思う。


1の後は「うーんこれじゃない」で肩透かしくらいまくってたから期待もしてなかったし、そんなOL民を満足させるハードルはチョモランマよりも高かったのではないか。

 

1のキャストがほぼ出てて、こんなに嬉しいことはないですね。ちずちゃんも相変わらず可愛くて関係性も素敵だし。


牧が1の時のように自分の気持ちを抑えることなく、素直に感情をぶつけられるようになったことが感慨深い…

 

部長のファブリーズのCM面白かったな飛び出すハート


そんで「スピンオフなんて、どーせTELASAでしょ!ハッムカムカ」と思ってたら


まさかのTVerで見られて


新婚初夜って…!!!!

 

お風呂入らなくていいのか春田!

それってつまり事前に準備ずm…ぎゃ

 

こういうのチラ見せしてからのブラックアウトは最高でしたね直接的表現はなくても妄想する余地だけ残して描くのは上品だし最高。


今後もめっちゃ期待。

録画は消さないで撮っておこう。