■10、7、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で5年半働き、6月から新職場(ベンチャー)に転職。自己紹介はこちら

 

 ​timeleszオーディション


Netflix再契約して、タイプロ(timeleszプロジェクト)見ましたよー!

 

感想としての第一声は…

 

んんん〜〜〜〜


負の感情が大きすぎる。

 

 

あ、timeleszに対してとかこのプロジェクトとかに対してとかではないですよ??


例の菊池風磨構文を引き出した候補者の酷い有り様に。

 

腹が立つというか「ありえない、あんな奴が応募してくるなんて…」って、そのことでとてもムシャクシャしてしまった。


こう感じたの私だけじゃないよ?






めっちゃいいねしまくった私


スクショだけど、ここに書かれている以上に酷いからね…まっっじであり得ないんだよ。

 

他の候補者のことというよりも、彼1人の立ち居振る舞いが最低最悪すぎて見てて胸糞悪くなった。

 

全てのジャニーズタレント及びジャニーズファンを侮辱されたような気持ちになったから、彼ら本人の怒りはどれほどのことでしょう。

 

菊池風磨構文ってめちゃくちゃ怒りを抑えた大人な対応だったんだ…ってTwitterでもザワザワしてた。

 

それを夫に超愚痴ってたら「いや、その人って、番組を盛り上げる為のヤラセでしょw」ってバカにしてくるんだけど

 

いやいやいや、timeleszがアイドル人生賭けて行うオーディションでそんなことしないでしょ!!俺らの菊池風磨舐めんな!

 

って喉まで出かかったけど、一般人には分かり得ないので、それは胸に押し留めた。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

timeleszファンの中には、あまりに酷すぎるから泣いちゃう人もいて、そうだよね悔しいよね…ってなった。


他の候補者の人等が合計して出演している時間は圧倒的に多いのに、アイツの数分間で全て吹っ飛ぶ位の怒りだった。

 

多分、普通じゃないんだと思う。ジャニーズ云々じゃない。人としてやばい。

 

 NEWS配信解禁〜


愚痴のお口直しに!!


NEWSの曲の配信始まった件。


普通にAmazon MusicアプリでNEWSと検索しても出てこない謎。


なぜ????

 

ネットで検索して、アーティストページにたどり着いて、そこから入ったけどなぜ普通に検索結果として出てこないんだろう…

 

それはさておき。いい曲沢山あるよね!

 

NEWSはストーリー性がある独自の色があって、それも魅力。初期の元気なアイドル曲もいいけど、6人、4人時代の曲をメインで聞いてたかな。

 

ファンからしたら鉄板ですが

 

やっぱりShare、フルスイング、WORLD QUESTが特に好き。


美しい恋にするよDVD売っちゃったんだけど、また買いたくなってきた…

 

6人になった後、4人になった後の自分達について歌ったり作詞作曲した名曲達。


公式ではフルスイングしか見つけられないけど、興味あればぜひ聴いてみてください!


 

 嵐から怒涛の情報解禁

 

デビュー日である11月3日には何か発表があるかなと思っていたけど、完全に油断してた。


結成日、9月15日。

そうか、ハワイのクルーザーに乗ってたの9月15日か。

 

あの時は嵐も話題だったけど、同学年は私を含めキンキやV6のファンが多くて、嵐とか「ちょっと若すぎて(ほぼタメだし)」って感じてたのよ、私は爆笑キンキやV6はちょっと年上で憧れるのにちょうど良い年齢の開きがあったんだよねww

 

それはさておき、今日のFCメール、9:15に届いていて「情報の一般公開は今日の午後だから、それまでは言わないで」って書かれてて、それまで情報がTwitterでも漏れなかったファンの民度を褒め称えられてたけど

 

私はお昼過ぎにメールに気付きました爆笑爆笑

 

色々な情報があるけど、個人的に一番は


11/3から全国の映画館で行われる5x10のライブ映像の上映イベント。


いやまた配信かーい!とは私も多少は思ったけど、もうそこは仕方ないよね。


今、この状態で取り得る選択肢の中からのベストの回答を出してくれたんだろうね。


むしろ今でもFC入っているような仲間と、当時や今を含めた感情を分かち合えるところに1番意義があるんだと思う。


それで、この上映会はFC会員しか応募できなくて、母も親友もFC辞めちゃったので、誰にも相談することなく1人で申し込みました(笑)

 

激戦だろうけど、やっぱり11/3に共有したいと思って、応募したのがコレ。




もう中受イベントが多すぎて入れられないと思ったけど、予定を見たら奇跡的に入っていなかったので


夫に「私、11/3に行くから!仕事入れないでね!」ってもう決まったこととして通告しました(笑)

 

当たりますように!!!