布団で困っています。 | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

最近困ってることがあります。


人生の3分の1は睡眠と言われるほど、大事な睡眠。



つまり布団が大事になると思いますDASH!



実は最近変えた布団....全然寝付け悪いんです!!!



CMで「お値段以上...」って言ってるのにこれは値段付けられるのか?笑 


とは言い過ぎだけど、睡眠時間が長いほど体が辛くなってくる( ̄▽+ ̄*



高けりゃいいってもんじゃないだろうけど、ある程度値段出さないと



やっぱり寝心地悪そうショック!




なんか選び方とかあるのかな.....