名刺を作る | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

個人事業で現在活動をしているにも関わらず


まだ名刺を作っていません。


急いで作らなきゃと悩んだのが、



自分で家で印刷するのと頼むのはどっちがいんだろかお??


というわけでネットでカチャカチャ調べてみる。



しかしよく分からない 笑  自分で印刷すると安そうだけど



結局インクとかでお金かかったら変わらないのかな?とか


周りにも聞いてみるとどっちもどっちだと思いますって言ってた。


ン~微妙な意見。



でも印刷ミスしたりすると時間もったいないからやっぱり業者さんかな......