写真展のお知らせ(^ω^) | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



おはようございます、
友達と連絡取り過ぎてる
安藤麻里愛です( ー`дー´)

普段あまり人に連絡しない私。
でもなぜか最近連絡を返すことに
ハマっています。
そのせいで最近寒いんだと思うのw


さてさて写真展のお知らせです!
(前の記事でも書いたけどもwwww)
といっても私はカメラマンではないので
モデルとして参加させてもらいます♡

グループ写真展[Octet-2-]
去年に引き続き今年も開催されます。
関東関西そして名古屋の
カメラマンが8人で自由に展示する写真展。

風景あり、ポートレートあり、動物あり!
だからとっても見応えのある写真展だと思うの♪


私は前回に引き続き
MEGULAさんと作品を撮りました(^ω^)





4パターン撮ったんだけど
今までとは違った感じなんだよー\(^o^)/

年末から撮ってたんだけど
やっと公開できる!!!!!
お蔵入りにされるんかと不安だったw(冗談www)



会期 2016年2月2日(Tue)~2月7日(Sun) 
   11:00~18:30(最終日は17:30まで)

会場 Gallery Nica 
   http://gallery-nica.jp/

〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目2-17 hasebldg.8 2F
TEL/FAX 052-241-4116


1453722624131.jpg





在廊は未定なので
いくよーって人は何らかのアクションをください。
まりあんぬに餌を与えてください( ー`дー´)
まりあんぬに餌を与えてください( ー`дー´)
大事なことなので2回言いました☆


食べたいものリストを晒しておくと
・たこ焼き
・ハンバーガー
・ポップコーン
・うまい棒やきとり味
・李さんの唐揚げ
・クレープ



写真好きな人も
そうじゃない人も
5分でも時間があったら
来てください\(^o^)/
お願いします♡


感想シートあるから
まりあんぬ宛に書いてもいいよ、
ラブレター待ってるw


写真展Octet2 コミュニティ



まりあんぬ