更新:今後の練習予定。(20.2.25更新2.27更新4.8更新5.22更新) | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

※2020.5.22練習予定更新

結局 2月下旬~6月いっぱいまでコロナ休みとなってしまいました。

このまま無事7月練習再開を迎えられますように☆       
*************************

※2020.4.8練習予定更新。

 

首相から緊急事態宣言がでましたね。

連日の報道も扇情的なものが多くてTVをみているだけで疲れてしまいます。

 

シンプルに数字をみて、インフル等と比較して、事実以上に怖がりすぎず、

冷静に注意予防して拡散を防いで医療崩壊を防いで死者数を最低限に抑えていきたいですね。

 

もちろん、練習も引き続きお休み。

心の元気が減りっぱなしですが、ここは仕方ありません。

練習予定更新しました。GW移行は再開されるといいなぁ…

 

みなさまも 身近にある素敵なことや楽しいことを再発掘しながら、

健康に気を付けてお過ごし下さい!! ではまた☆

**************************

ウインク 定期演奏会も終わり、

どっと年末感が押し寄せてきた気がする今日この頃。

 

ラブ私は日曜夜キムタク出演のドラマ

 『グランメゾン東京』にハマッっています。

料理がテーマで、出てくる料理がどれも美しいのです!

ドラマでもやっぱり食い気が買ってしまう・・・クラリネットりつこです、こんにちわ♪
 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?チュー
 

音譜音譜
 

さて、

演奏会を終えて今後の練習日程は下記のとおりです。

ご入団をお考えの皆様、ご参考になさってください。

(PCで見たTOP画面にもいつも近々の練習予定を記入しております。)

 

また、当団は引き続き団員さん募集中です。

 

あなた様がホルン、パーカッション、ユーフォニアム、トロンボーンだと特に喜ばれます♪♪

もちろん、全パート募集中です。ご入団されると 喜ばれます♪♪

 

楽器経験があり、楽器をお持ちの方(打楽器はあります)、ぜひご見学ください。

大きい楽器は保管できる楽器庫あります、車通勤(通団?)できます。

 

気になる方のご連絡お待ち致しております。

 

(ご見学のお問合せについての過去ブログ)

 

フェイスブックにメッセージを頂いても結構です。

 

(行徳吹奏楽団フェイスブック)

 

恐縮ですが、流れと致しまして、団長の携帯番号をご案内して、一度折り返しを頂いております。

留守電のとき、団長お仕事の合間に折り返し致しますね。お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

(演奏会ポスターの団長の電話番号に直接ご連絡でももちろん大丈夫です。

 私は当時葛西新聞をみて電話して入団しましたが、団長の留守電が英語でびっくりした記憶が…w)

 

 

 

【本番後の練習予定】 (20.2.25 更新、4月以降の練習日が追記されました)2.27新型コロナ関連でお休みが追加に。
※練習時間は基本19時~21時

【2019年】
11/24(日) 休み
11/30(土)
12/7(土)
12/15(日)
12/21(土) 吹き納め

 

【2020年】
1/11(土) 吹き初め
1/19(日)
1/25(土)
2/1(土)
2/9(日)
2/15(土)
2/23(日) 休み
2/29(土)休み 新型コロナの影響で3月まで練習場使えません。お休みに。2.27現在

3/7(土)休み
3/15(日)休み
3/21(土)休み
3/29(日)休み

~4月以降が更新されました~

4/4(土)休み

4/12(日)休み
4/18(土)休み
4/26(日)休み 新型コロナの影響で4月中は練習場使えません。4.8現在

5/10(日)
5/16(土)
5/24(日)
5/30(土)
6/6(土)ここから土日練習
6/7(日)
6/13(土)昼から?
6/14(日)昼から?

*********

(検索用タグ)

吹奏楽、ブラスバンド、ブラバン、オーケストラ、

団員募集、メンバー募集、ブランクOK、楽器庫あり、

トランペット、チューバ、テューバ、ユーフォニューム、ユーフォニアム、

バリトンサックス、バリサク、ベース、弦バス、コントラバス、トロンボーン、トロムボーン、ホルン、Hr、

クラリネット、フルート、Fl、ピッコロ、エスクラ、バスクラ、テナーサックス、

ファゴット、オーボエ、パーカッション、アットホーム、東京メトロ東西線沿線、

行徳駅、南行徳、妙典、浦安、葛西、西葛西、南砂町、東陽町、

ママさん、ままさん、子供、子連れ、子供と一緒に、ファミリー楽団、

千葉県市川市、東京、江戸川区、団長堀内、東京都、都内、