ファミリーコンサートVOL.14へご来場ありがとうございました。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

行徳吹奏楽団 ファミリーコンサート VOL.14
2019.6.23


無事終了致しました。
ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました!!

 

パプリカを踊るお子様たちに
感激して見とれて、吹き間違えたのは私です。えへへ。にひひ

 

お客様に楽しんで頂こう!!
と日々練習しておりますが、
いつも楽団奏者の方が楽しませてもらっているなと
改めて感じる今日この頃です。
ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

七中PTAコーラスの皆様

今回は日程延期の影響で不参加の方も多く、申し訳ございませんでした。

素敵な歌声をありがとうございます♪

 

ぼよよん行進曲に合わせてぬいぐるみを「ぼよよよーーん」と投げる皆様☆

ぬいぐるみはTPなべちゃん寄贈。

気に入ったぬいぐるみをお客様にお持ち帰り頂きました。

 

最後になりましたが、いつもご協力頂く皆様、本当にありがとうございました。

日ごろよりお世話になっております市川第七中学校先生生徒ご関係者様

団長との御縁は20代から!?ミュージックエイト小島先生、

フルートアンサブル「バンビーノ」の皆様、

賛助頂きました、音大現役生&卒業生の皆様、

そして団員ご家族の皆様。

書ききれませんが、お世話になった皆様改めましてありがとうございました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。