第9回 定期演奏会へご来場頂き ありがとうございました。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

行徳ハロウィン 2024年10月27日
 ステージ演奏 駅前公園 9:30~10時
 パレード演奏 朝日信金前 12~13時
【今後の練習】19〜21時
10/5,6,19,20,26 10/27本番
※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪

皆さま こんにちは! 爆笑

先日はお天気優れぬにも関わらず
行徳吹奏楽団 定期演奏会 vol.9 にお越しいただき
まことにありがとうございました!!!


団長が中学から始められたトロンボーン、
当時はお教室もなく、自衛隊で教えて頂いた…
そんなご縁あって団長は今も行進曲 軍艦や、その他のマーチが大好き。
今回、自衛隊の行進曲が多かったのはそんな理由からでした♪

吹奏楽オリジナル曲、映画音楽もお楽しみいただけたでしょうか?

暖かい拍手に包まれてとても
素敵な演奏会となりました。
皆さま本当にありがとうございます。

【リハーサル、未来のマエストロが!】
{EC74D7B1-1CFC-4EA5-80D2-5AEFC8DB7D70}


【アツイ団長一同、アロハでさらに暑く】
{836C290B-1860-4926-A9F6-7143B9BFF339}


【名古屋転勤の元団員さんも上京!当日は影アナウンスを🎤演奏後は差し入れまで】
{6F98956F-3C58-47FB-9667-9EA7A4927B49}

最後になりましたが、
日々お世話になっております市川七中の先生の方々、吹奏楽部の皆様、
前日からお世話になりましたホールの皆様、
いつも会場警備をお手伝い頂いている
七中PTAコーラス部の皆様、
演奏をお手伝い頂きました賛助の皆様、
陰ながら支えて頂いている団員ご家族の皆様、
見守ってくれている元団員の皆様、
ポスターご掲載くださったお店の皆様、
ありがとうございました。

これからも皆様と楽しい演奏のひと時のため
練習に励んでまいります。
今後とも行徳吹奏楽団を
どうぞよろしくお願い致します。


☆来年は創立20年、定期演奏会は第10回と節目の年に☆
2018/6/17 ご予定開けておいてくださいね♪