御観覧、ありがとうございました☆ 2016行徳ハロウィン。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

お休みの日にお天気だと

行楽に、お洗濯に、気分に

とっても気持ちがいいですね☆

 

夏から秋になり、寒いのは苦手ですが、

気候の良い日も多く過ごしやすいのがうれしいです♪♪

 

ルンルンルンルン

 

さてさて、

この日曜日も大変良いお天気い恵まれまして、

2016年10月23日(日) 無事に行徳ハロウィン

ステージ演奏&パレード脇演奏を無事に終えました。

 

 

行徳ハロウィンのパレード参加人数も

今年は1000人と、2年目にして

ますますの盛り上がりでした!!

 

団員も仮装で演奏。

見ず知らずの方々と、

同じ種類の仮装をする方々に声をかけ

 

一緒に写真を撮ったりするのも

仮装ファミリーって感じで

とても楽しかったです♪

 

行徳ハロウィン、

いろんな楽しみ方がありますね☆

 

 

そして

 

ホルン、トランペットのご夫妻は

これが最後の本番でした。

お引っ越し先落ち着かれましたら

また

たまに遊びに来てくださいね!!

 

別れがあれば出会いあり!

クラリネットのみすずちゃんが

近々復帰!!

とうれしいニュースもラブ

 

でも

 

ホルン団員はついにゼロ・・・

バスクラリネット、ファゴットもゼロ、

ユーフォニュームさんはご多忙レアキャラにやり

トロンボーン、フルート、オーボエ、チューバ、コントラバスさんはひとり、

パーカッションも少人数、

って、言い出したらキリがないけれど

トランペット、クラリネットだってまだまだ

ウエルカムだし、

 

要するに行徳吹奏楽団はまだまだ団員募集中です♪

 

ちょっと気になった方、

ブログTOPページの「お問合せ」よりご連絡で

楽器を持ってぜひ練習、見学にいらしてください♪

 

お待ちしております☆