改めまして、定期演奏会へのご来場ありがとうございました☆。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート 2024年6月8日(土)開催決定 入場無料 市川第七中学校

【今後の練習】19〜21時
4/13(土)4/20(土)4/27(土)
5/11.5/12. 5/18.5/19. 5/25.5/26

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

菜の花の黄色と 河津桜のピンクが美しい

春の息吹を感じる今日この頃、

みなさま いかがお過ごしですか?



改めまして・・・



先日は、行徳吹奏楽団、定期演奏会VOL.8 へ

沢山の方々にお越しいただき、 ありがとうございましたラブラブ



16/2/14 演奏会当日は、春の嵐の天気予報。

強風のなか、メトロ東西線がストップするハプニング発生 えっ

各地から参加くださっている賛助様たちから

つぎつぎと


「電車に 閉じ込められて、 伺えません。」


と連絡が~~!!


「ひええ~  演奏会 どうなっちゃうのかな!?」 


と皆思いました。

改めて、賛助の方々に沢山のお力を借りていると

再認識をさせれる事件でした・・・


最終的には、

タクシーで駆けつけてくださったり、

電車も運転再開になり無事演奏会もとり行えましたが、


1時間以上ホームで待たされた方もいらして、

本当に本当に 大変ななか

演奏に参加していただきありがとうございました!!



お客様のご来場具合も心配しでしたが、

午後にはすっかり晴天になり、

沢山の方に来ていただきました☆ わーい☆よかったクラッカー


賛助の方々もですが、

もちろん団員も 練習に準備に頑張りましたので、

大勢のお客様の前で演奏できたこと、とっても嬉しいですドキドキ


いつもご協力いただいている皆様に改めて感謝いたします。

今後とも行徳吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。