久しぶりに仕事に夢中 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

まだまだ十分暑いですが、若干湿気が減った気がします。

 

人間の体は凄い。産毛だけで湿気が感じ取れるのだ。(・∀・)

 

いよいよ溜まった書類を片付けねばなりません。

 

ここまで放置しすぎだったのもありますが。。。

 

留学から経営管理ビザへ変更のお客さん、ちょこちょこ作成。

 

断片的に仕上げて散乱状態なので、まとめあげが大変だ。

 

 

 

 

これぞ事務仕事ですが、頭に入っているからこそ直ぐ対応可。

 

途中事業計画書の手直ししたり、許可証から事務所概要まで。

 

特に事務所写真と理由書は今日から作成という状態。((+_+))

 

そんな中お客さんから「申請どした~?」と連絡。笑

 

今日は出来ひん。作成で精一杯なのだ。明日明日。(;´Д`)

 

んんん?なんだ?がっつり仕事するこの感覚は?

 

なんかちょっと楽しいではないか。笑

 

なんでも夢中になれるって楽しいのである。