仕事以外何一つ希望が叶わなかった日 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日はまた寒さを感じるくらいまで気温が下がったようだ。

 

ところが、昨晩雨が降り出した影響か蚊による襲撃が。((+_+))

 

虫は好きだが、残念ながら殺生いたす。

 

部屋の電気点けて確認すれば、4~5匹もいてビックリである。

 

気温が低くてよく寝れそうで寝れなかった今日は仕事から。

 

 

 

 

ビザ認定のためにドバイと連絡。('◇')ゞ

 

あと少しの書類が揃えば、保証人のサイン貰って申請出来る。

 

向こうは今日は日本ち同じ日曜日でお休みなので後日。

 

そして、その紹介先の帰化許可申請の件で連絡。

 

何やってこんなに時間掛かっているのか尋ねたら出国履歴で。

 

今まで全ての履歴をカウントせずに、法務局の指示年数で良い。

 

マニュアルには5年とあったそうで、よく読んで下さい。笑

 

ひと段落したのでお台場にてハンバーガーを食す。

 

 

 

 

 

するとナイジェリアのお客さんから会社設立希望の方ご紹介。

 

聞けばビザ変更は厳しいと思われるが、どうしても設立したい。

 

そんな訳で色々やり取りして、今週中に物件の契約するようだ。

 

報酬から手数料全てお伝えし、納得頂いたようです。(´艸`*)

 

こうして週の半分はご紹介があるという仕事運最強説。笑

 

今日僕は買いたいものが沢山ある中での仕事の話だ。

 

 

 

 

本当は焼肉を食べたかったが、ハンバーガーで済ませた訳だ。

 

USAのダブルとかにしてサイドメニューもプラスしました。

 

運動の翌日は肉をガツガツ食べたくなります。(>_<)ガルル

 

この時期はウエットスーツも衣替えするので柔軟剤が欲しい。

 

アパレル中心ですが、一応サーフブランドショップはある。

 

ウエットとワックス売ってますが、お気に入りの柔軟剤がない。

 

こんな事を3店舗くらい続けて見つからず。。。

 

 

 

 

まぁ仕方ない。車だったのでそのまま隣の豊洲ららぽへ。

 

真夏用のポロシャツやYシャツなど欲しかったが見つからず。

 

短パンも極端に丈が短いのしか無く、これって流行なのか?

 

滅多に入らないZARAまで行ったが、結局衣類は何も買わず。

 

近くのスーパーにて豚肉のソテー用肉を探すもない。。。

 

コマ切れを買って生姜焼き風にいたします。

 

まてよ?今日は焼肉→バーガー、洋服買わず、肉も妥協。( ;∀;)

 

なんだよ。仕事以外何一つ希望叶わずだ。笑