身の丈に合った行動 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は内陸は良い天気で気温もグングン上昇。

 

平日にやるべき事を済ませて、この土曜日に照準を当てる。

 

何が何でもルーティーンのサーフィンに出動。(; ・`д・´)

 

これが僕の一番やりたい事。そのために仕事しているから。

 

 

 

 

稲もかなり成長して、そこらじゅう緑のじゅうたんです。

 

ただ今年はなぜかカエルの鳴き声が聞こえない。。。

 

例年夕方には結構大きな声で鳴いているのだが。((+_+))

 

今日は覚悟している。昨日の前線の通過で海は荒れているはず。

 

これも修行である。もう体力を考えて無茶はしません。

 

そして到着すれば。。。

 

 

 

 

ホームは御覧の通り、遥か沖から頭サイズが割れております。

 

その遥か沖にたった一人頑張っているサーファーが。( ;∀;)

 

いやムリだ。1時間入っても1本も乗れずで終了だ。

 

修行とは言え、楽しみながら頑張りたいものである。

 

昔は入った。でも今は身の丈に合った状況を選びます。

 

そして結局御宿で楽しむ事に。('ω')ノ

 

 

 

 

さぞかし激込みかと思いきや、あれれ?ノンストレス。

 

一時貸し切り状態になるほどですが、サイズも申し分ない。

 

ちょっとクセがありますが、腹胸サイズで即数本乗りこなす。

 

トレーニングのお陰で、随分思い通りに乗れるように。

 

結果、全盛期と変わらない位の満足度です。(*'▽')

 

カッコつけて1時間1本よりも3時間で12本乗った方が良い。

 

身の丈に合った行動が成功に導くのだ。