お金使うと気分が良い | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

ようやく晴れて気温急上昇中の東京であるっ。(>_<)

 

しかし僕的には、勤め人達のあのだらしない服装は許せん。

 

いつからクールビズしておるのだ、ジャケットくらい着なさい。

 

入社したての新人達がマネしちゃってるのも情けない光景だ。

 

そんな今日は、ちと様子見で原宿寄ってからアメ横。

 

 

 

 

今日はとある時間に、会社設立のお客さんと待ち合わせ。

 

書類、印鑑、お金を頂く手筈である。(*'▽')

 

世の中今日は給料日なのだな。天気も良いしウキウキかな。笑

 

さて待ち合わせのお客さんだが、今日は入管に行ってるらしい。

 

僕が取次出来る事を知らずに、自分で申請して受取のようだ。

 

それが朝連絡貰ったのだが、終わったのが15時。((+_+))

 

仕方ないので時間をずらしてお待ちしておりました。

 

いつまで経っても電話が来ないので連絡とったらまさかの寝坊。

 

笑うに笑えない状況で明日に持ち越しです。

 

 

 

 

以前は立て看板がずらりと「邪魔」だった宝島ロード。(-_-メ)

 

この近隣の飲食店と、よくトラブルになっていたらしい。。。

 

さて、僕は急にすっぽかされてしまい、買い物するしかない。笑

 

以前から目を付けていた商品を、とうとう買ってしまいました。

 

それに松坂屋では、偶然発見した北海道物産展をやっている!

 

もちろんカレイのエンガワの塩辛を買ったのはいうまでもない。

 

お金貰うはずが、きっちりお金使ってしまいました。('ω')ノ

 

でもお金使うと気分が良いんですよね。

 

使えばガンガン入ってくるから。笑