台風で浩&弘にハマる | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日からお盆のようだが、あいにくの台風大接近。

 

木曜日からお休み組みは既に現地入りしているのか。

 

それにしても、この雨が半端ない台風は何もできないですね。

 

午前中はまだ大丈夫でも、今日はやはり海はパスです。

 

こういう日は、出かけてもビショビショになるだけ。

 

ガッツリYoutube祭りになりました。('◇')ゞ

 

 

 

 

どうしてかわかりませんが、オススメに探検シリーズが。

 

川口浩&藤岡弘探検隊が出てきてハマりまくりでした。笑

 

人食いなんちゃらとか、巨大なんちゃらとか最高に楽しい。

 

ナレーションも構成、キャストも昭和仕立てなのが良い。

 

あのドキドキ・ワクワク感満載の独特な演出。(*'▽')

 

分かっちゃいるけど、やらせのシーンがまたGood。

 

なぜ山の少数民族が衣装着て車道に居るのか?やらせです。笑

 

でもそれが昭和のウエット感が出て良いのです。

 

浩&弘に完璧にやられました。笑