世界に目を向けたほうがいい | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

最近朝が眠くてたまらん。 ((+_+))

 

相変わらずコロナが酷いようで、もうGoToどころじゃないんじゃ?

 

んなもん一斉に取りやめるべきだと思うわ。

 

でお酒提供の飲食店は時短でしょ?なんか変だよな。。。

 

そんな今日は、明日の重要な打ち合わせ資料の準備。

 

ここ数日間どんだけ条文やら読み込んだか。 笑

 

でもやればやるほど自分の知識が増えて楽しいです。

 

 

 

 

いよいよアメリカも大変な事になってきたようですな。

 

州が州を提訴するという聞いた事ないような事実が。 (・∀・)

 

売電終わったというしかないようですね。 笑

 

不正だらけの大統領選が判明するわけですから、一大事ですよ。

 

中国も何だか嫌な動き始めてるし、世界情勢がヤバい。

 

ほんと国際的に目を向けていないと、国内でいっぱいいっぱいか。

 

GoToとかちゃんちゃらおかしいです。

 

 

 

 

忘年会がどうとか、ボーナスがどうとか? ((+_+))

 

これから世界が大変なことになろうとしているのにそれか。。。 苦笑

 

僕も今外国人相手にしておりますが、色々勉強になります。

 

考え方が日本人と「全く」違うのです。

 

ダメなものも出来るという人じゃないと信用しないらしい。 笑

 

まぁそんな事に付き合わされるんですがね。。。

 

とにかく世界に目を向けたほうがいい。

 

日本人みたいにお人好しな人種ばかりじゃないから。

 

尖閣諸島も占領されちゃうよ。。。