負けとるやん!! | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

まいど~♪

 

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

ようこそおいで下さいました。

地元でサッカーを子供達に教えている立場でもある指導者かけるです(笑)

 

サッカーではアジアチャンピオンを決めるアジアカップが行われております。

 

2戦目で負けちゃいましたね。

 

1試合目はダゾーンとかちゅう番組で見れずイラク戦はキッチリと見させて頂きました。

 

ちょっとナメ過ぎちゃうか?

 

トレーニングマッチでの連勝でゴールラッシュ!そら世界に目を向けるならばアジアではサクッと勝たなければなりません。

アジアでのトップはもはやサムライ達に課された当然の義務であろうと思います。

 

しかしアジアには韓国、サウジ、オーストリア、そして今回負けを喫したイラク。

イラクなんか割とタレント揃ってますよね?全力で行きましょう。

おそらく普通にいけばグループリーグは突破するでしょう。

今回鼻をポキっと折られて褌締め直したところでしょう。頑張って欲しいですね。

 

ただ、あのGK大丈夫なんでしょうか?ベトナム戦のハイライトしか見ておらず、イラク戦での見た感じですが、安易にはじき過ぎなんじゃあ?一点目失点前のセーブもロングシュートを(取れるんちゃうか?)と思ったところパンチング。コントロールしてタッチラインを割らせたところは冷静なんだろうけどと思ってた矢先のまたしてもパンチング!しかも派手にジャンピング!!

 

失点は必ずしもGKの責任ではございませんが、疑問の残るプレイでした。

 

何はともあれ気合い入れていきましょう!

 

僕もこの一週間気合入れて頑張りまっせ!!!

 

本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、外国人在留資格のご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ