あけましておめでとうございます。 | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

高砂市の行政書士翔(かける)事務所、藤井です。ブログ村参加しています。皆様の暖かいポチお待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

いやー、昨年度はブログの更新サボりにサボりまくっておりました。

実は色んな所で「ブログ最近はされていないんですね、ずっと見ていましたよ。」との初対面の方よりのリアルな声が、、、

嬉しい話ですね。

一昨年辺りからちらほらと案件が増え、自分一人では事務所が回らなくなってきたところ

いやいや、決して儲かってはおりませんよ。雑務に追われてとっぴんしゃん♪てなところです。

もう少し要領良くやってりゃもっと楽な筈なんですよね。

しかしお客様の作業が最優先なのは当然の事なので、HPやLPの更新、新しい事業への取り組み、ブログの更新も滞っておりました。

案件があるという事は一応何らかの仕事は入ってきておりますが、これをこなすだけで良いのか?

否です!

勿論今までの顧客を大切にしなければなりませんが、いつまでもこの様な状態が続くと思うなというのがこの業界の掟なのです。

日々次への集客を求めていかない限り先は見えてしまします。

オートマチックで集客出来るシステムを構築するのが最も良い方法ですが、それが構築されていなとなれば広告なりHP、LP更新、ブログの更新も勿論です。

本年はそれを頭に置きつつ色々な情報を発信していきたいと思います。

 

 

本年も皆様方の温かい支援の元励んでいきたいと思っておりますので相変わらずの御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

本日も訪問して頂きありがとうございます。また、最後までお読み下さりありがとうございました。

高砂市、加古川市、加古郡播磨町、加古郡稲美町、姫路市、明石市で相続、建設業許可申請、各種法人設立、外国人在留資格のご相談は翔(かける)事務所にお任せ下さい。



行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらからどうぞ