新年賀詞交歓会 | 兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

兵庫県高砂市の新米行政書士❗とことんやったる❗❗

皆様はじめまして。ほんまモンのコネなし、カネなしの新米行政書士が兵庫県は高砂市、加古川市、姫路市を中心にどこまでやれるかを赤裸々に描いたドキュメントタッチのブログてす。 精一杯頑張りますんでどうぞよろしくお願いします。

こんにちは👋😃

高砂市の行政書士 翔(かける)です。

昨日は加古川で支部の会新年会賀詞交歓会がありました。

稼ぎも無いのに呑んでばかりいるなぁ。
とお思いでしょうが、

知ってる先生方と交流を深める事は大切であると思うし、アドレス頂いたり刺激を受けたりととても有意義な時間を過ごしました。

また新しい出逢いもありました。
隣の席に座らせて頂いた税理士の先生でもある方はとても気さくに話かけてこられて、フィーリングも合ってる様な気がして
この出逢いを大切にしたいと思わせてくれました。

今日もまた冷えますね。暖かい格好してお出掛け下さい。

本日もご訪問下さりありがとうございました。また、最後までお読み下さりありがとうございます。

皆様も良い連休を過ごして下さいね。


相続、建設業許可申請、車庫証明、交通事故相談なら翔(かける)事務所にお任せ下さい。

行政書士 翔(かける)事務所

高砂市曽根町2773-13
(山電曽根駅南に歩いて5分)

電話番号 079-439-6250

e-mail   kakeru09office@gmail.com

ホームページはこちらから