第2回盛人HappyLifeフェア | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢です。

昨日開催され、盛況裡に終わった第2回盛人HappyLifeフェアのご報告です!(*'▽'*)♪


▲協賛者が名を連ねる立派な看板、私の名も(*´д`*)


▲オープニングセレモニーにて見事なソプラノ独唱♬


▲通路に咲き乱れる素晴らしいお花たち☆彡


▲冨田ブース、仲間の小川好美先生(AFP)と記念撮影(^_-)-☆


▲実際の相談風景、引切りなしの相談に恵まれました(*^^)v

相談者の半数以上(中には御夫妻も)が、後日の冨田事務所にご来所されてのご相談を希望され、日程予約まで済まされていきました(๑´ω`ノノ゙✧


▲冨田ブースの右隣りたち、川口信用金庫キャバリーノ

川信さんには「無料相談会やセミナーを行わせて欲しい」とお伝えしてみました(^_^)


▲一際目立つ(!)運命鑑定・香穂さま

鑑定料は1回500円、相方の小川先生も合間を見て鑑定してもらったようでした、鑑定結果についてはトップシークレット?!(^^;)


▲反対側のストリートには、パナソニックエコソリューションズ社埼玉住設建材営業所&埼玉県看護協会川口訪問看護ステーション(安心ライフ研究会との共催)


▲ミニセミナーは立ち見客も溢れました!!(*^^)v

1時間という少ない持ち時間! 前後には他のプログラムもひしめき合いことから過不足は許されませんので(^^;)、時間配分にしっかり念頭を置いて講義しました。
それでも活発なご質問も飛び交い、そのまま斜め後ろの冨田ブースでの相談に流れてくださる方も多数登場しました(´∀`)


川口映像ボランティアの会よりインタビューを受けました☆

今回は冨田ブース&ミニセミナーの収録もお願いしてあります(*≧∀≦*)
15分制作の動画で、後日YouTubeにもアップいたします、お楽しみに(^_^)


▲アレンジメント持参で駆けつけてくれた母と(^-^)


▲第2部の「じぃばぁと孫のファッションショー」、登壇しているのは何と奥ノ木信夫川口市長!!(゚o゚;;


▲エンディングセレモニー

主催者発表によれば、来場者は前年同様、1,000名に達したとのことです。
実行委員の皆さん、1年間かけてのご準備は大変なご労苦があったことと存じます、本当にお疲れ様でした、今回もとっても素晴らしい内容に発展していけたと感動しておりますし、私自身、微力ながらお役に立つことができたかな、と自負しております。

最後は児童合唱団やファッションショー出演の子供たちがステージに上がり、大合唱で締めくくりました(^o^)/









今後もよろしく閲覧願います。


行政書士冨田賢事務所
行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒115-0045 
東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室

JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口よりともに下車徒歩6分

※道に迷われたら、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店よりお電話ください。
そこまでお迎えに上がります。

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義

開所時間 平日9:00~18:00
電話 03―3901―2153  
FAX 03―3901―2164

お問合せフォーム
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gtmo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★