盛人Happy Lifeフェア開幕! | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢です。

本日開催された盛人Happy Lifeフェア、ブース出展・ミニセミナーともに無事終わらせることができました。


▲完成なった冨田行政書士のブース


▲実際の相談光景

10時~15時でブースに張り付き、僅かな間隙を縫ってトイレに行く以外は、休憩ゼロ!
相談者は次々から押し寄せてくるので、1件(ご夫妻、親子、友人連れもあり)当たり10~15分を目安にこなしていきました。
また1枚300円の講義DVDもかなり売れました(*≧∀≦*)

過去の講座受講生さんもかなりお見えになり、お声掛け頂きました。

本当は他のブースをゆったり見たり、コーラス・フラダンスなどステージ実演も楽しみたかったのですが、余裕なく全くかないませんでしたね~(^_^;)







11時15分~12時15分で実施したミニセミナー「遺言書の書き方とエンディングノート」。
座席の数を大幅に越えて立ち見客もおり、結局50名弱の参加!!
用意したレジュメが全然足らず、「後から郵送してくれ」という嬉しい悲鳴(*≧∀≦*)
しかし「レジュメの代わりに、DVDを購入してくださいm(_ _)m」と怪我の功名よろしく、返答することもできました(*'▽'*)♪


▲ブース終了後の、川口コレクション「じぃばぁと孫のファッションショー」の舞台

本当に素晴らしいフェアでした、心地良い疲れのもとに当ブログを執筆しております。
きっと来年も開催されることだと信じて・・・(^o^)/























今後もよろしく閲覧願います。


行政書士冨田賢事務所
行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒115-0045 
東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室

JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口よりともに下車徒歩6分

※道に迷われたら、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店よりお電話ください。
そこまでお迎えに上がります。

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義

開所時間 平日9:00~18:00
電話 03―3901―2153  
FAX 03―3901―2164

お問合せフォーム
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gtmo/
フェイスブック http://www.facebook.com/masaru.tomita.98 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★