安心ライフ研究会・人生充実プロジェクトのチラシ | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢です。

またもや素敵なチラシが到着。
ここのところお陰様で、チラシ・ラッシュ!!



来たる11月6日(金)に招聘されている安心ライフ研究会主催の講座チラシになります。

当会は川口盛人大学の「社会起業ビジネスコース」第1期生を中心とした自主運営の学習サークルであり、葬祭業・医療・美容など個性的なメンバーがそろっています!

彼らは“人生充実プロジェクト”と称して月一度のペースで集結し、終活をはじめ、中高年を取り巻く様々な問題を共に考え、学び、協力しながら明るく、楽しい人生を過ごすための活動をしています。

ちなみに本講のタイトルも、

毎日ワクワク!幸せ実感講座!~エンディングノート~

彼らの意気込みが自ずから伝わってきますねっ(*≧∀≦*)

去る3月15日に成功裏に終えた盛人HappyLifeフェアでは、「終活よろず相談窓口」としてブースを開設されていました、奇しくも我が冨田事務所のブースの真隣りでございましたが(゚o゚;;、殺人的な多忙により殆ど当日はご挨拶&会話できず ・・・(ーー;)

確か私のブースに、下の可愛らしい鉢植えをくださったような(*≧∀≦*)



※当該フェアは来年3月13日(日)に開催決定、冨田行政書士は2年連続のブース出展となります(^-^)

しかし本年度の盛人大学入学式に講師として出席した私に、当会の役員さんたちが
「あのぅ~、冨田先生に講師をお願いしたいのですが」
とお声掛けくださり、この度の講座にいたりました~、まさか・まさかの嬉しい再会でしたね(*^^)v

この講座を通じて今度こそ、彼らときちんと交流を深め、もちろん講座じたいもその名が示すように彼らにとって“人生充実”したものとなるよう、張り切っていきたいですね(^o^)/





































今後もよろしく閲覧願います。


行政書士冨田賢事務所
行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒115-0045 
東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室

JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口よりともに下車徒歩6分

※道に迷われたら、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店よりお電話ください。
そこまでお迎えに上がります。

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義

開所時間 平日9:00~18:00
電話 03―3901―2153  
FAX 03―3901―2164

お問合せフォーム
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gtmo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★