いよいよセミナー講師デビューです! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・いよいよセミナー講師デビューです!

こんにちは。中野美紀子です^^

昨年11月にカリスマコミュニティーに入会されたベビーダンス講師の小見山まゆみさん。

ものすごい勢いで加速されていってます!

自分が得意なことをコミュニティーでみなさんにシェアしてくださって、みなさんからの信頼をえて「カリスマインスタグラム部」も立ち上げられました。

自分で動いてチャンスをつかんでいく!

コミュニティーの面白いところだなと思います♪

さらに!7月にセミナー講師デビューもされますよ。

私には全然わからない「インスタグラム集客」をテーマにされたセミナーです。

すでに私のコミュニティーでセミナーをしていただき、受講された方から「問い合わせがありました!」「お申し込みがありました!」と結果報告もいただいている実績のある講座です。

今は本当にいろんなメディアがあります。

私は、自分が夢中になって楽しめるSNSを活用すれればいいんじゃないかなと思います。

今夜20時にインスタグラム集客講座の詳細発表らしいのでぜひチェックしてくださいね♪




期間限定募集カリスマ講師を生み出すパワースポット