フェイスブックライブでオンライン対談する方法 | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・フェイスブックライブでオンライン対談する方法

こんにちは。中野美紀子です^ ^

Ustreamに変わるシステムを探していて、いろいろチャレンジしました♪

・Amebafresh(大失敗)笑
・YoutubeLive
・ZOOMを介してフェイスブックライブ


今回はBeLiveを使います^ ^

理由はフェイスブックページでオンライン対談ができるということと、リマインダー設定ができることです!




ZOOMはタイムラインだけで、リマインダー設定もなかったので。。。

使い方はめっちゃ簡単!

BeLiveを開きます

Get startedをクリック



この画面が開くので必要事項を入力




Create Broadcastをクリック

フェイスブックライブで対談したい方は試してみてくださいね。

6月16日の子育てテレビははBe Liveでお届けします。

期間限定募集カリスマ講師を生み出すパワースポット