セミナーはもちろんのことですが是非清美さんに会って欲しい! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・セミナーはもちろんのことですが清美さんに会って欲しいのです

こんにちは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です。

清美さんとのコラボセミナーは先日告知を開始したにも関わらずもう10名以上の方がお申込みして下さっています!

早割は3月31日までですのでお忘れないようにして下さいね。

私がはじめて清美さんを知ったのは、清美さんが毎週金曜日21:00から配信していた「ソーシャルメディア世界どこでもTV」番組でした。

「こんばんは」とチャットに打ち込むと「中野美紀子さんこんばんは~」と清美さんが画面から私に呼びかけて下さったんです。

全然知らない私に声をかけてくれたのが嬉しいのはもちろんのこと、画面からものすごいエネルギーを感じました!

ですので「日本に来られるときは会いに行こう!」と決めました。

2013年9月ベビーダンスの産休でバタバタしていたのですが、清美さんが大阪に来る2日前にFBのイベントページで来日を知ったのです。

私の潜在意識よすごいぞ!

ちゃんと清美さんに会いたいことを覚えてくれていて引き寄せてくれました(≧▽≦)

まだスカイプもちゃんと使いこなせていなかった私ですが、清美さんの講座を受けてすぐにスカイプのグループ講座を企画して3万円の講座4名即満席になりました。

オンラインはママ講師にとってありがたかった企画だったんですね。

そこからどんどんオンライン上でのお仕事を意識するようになりました。

2人目も生まれましたしいかに自宅で仕事ができるかな~なんて考えましたよ。

今度は2014年4月に清美さんが出版記念パーティーで東京に来られることを知り、4か月の次女と新幹線に乗ってピューンと東京へ行きました。



ちびちゃん連れて新幹線って結構ハードだし、よっぽどじゃないと私東京へなんて行かないです。

でも何の迷いもなく行きましたね^^

はい。よっぽど会いたいと思ったんです♪

そして時間と距離を超えるとすごいことが起こるんですよ!

そのパーティーでとっても素敵なご縁を頂きました♡

その後の追っかけも続きます(笑)

大阪での動画セミナーに参加しました^^



そこで作った初めての動画がこちら。



そしてこちらが例のあれ(笑)



そしてクラウドファンディング達成に向けて独り言配信7日間にチャレンジ!



中野美紀子は独り言配信までできる強者に育っているじゃないですか^^

清美さんと出会って動画活用を本当に楽しませて頂いています♪

清美さんはオーストラリア在住ですので会いたくてすぐに会える方ではありません。

・日程で悩んでいる方
・距離で悩んでいる方

こうなったら調整しましょう!

それでもやっぱり日程が・・・と言う方はオンラインもあります!

私が追いかけますぐらい大好きなマッカイ清美さん気になりませんか?

もう気になってますよね?(笑)

どうぞこちらからお申し込みくださいませ♪

大阪上陸!4月18日 動画をあなたの最強の分身にする1Dayセミナー


3月27日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット