”フェイスブックイベントページでの告知は恋心に似ている” | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

こんにちは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です^^

「フェイスブックイベントページでの告知は恋心に似ている」

まさか!今までフェイスブックのイベントページに対してそんな風に思ってことがなかったです(^_^;)

だって、

・機械的に全員一斉招待
・不参加ボタンがない招待が送りつけられる(これなぜかわかる人教えてください)
・お友達になった瞬間イベント招待


そりゃあいいイメージもてませんわな(=`(∞)´=)

あまりいい機能だとは思わず私の頭の中からは残念ながら削除されていました。

ですがマッカイ清美さんからイベントページを活用したいとおっしゃったのでとりあえず使ってみました。

そしたらマッカイ清美さんの使い方がすごかったー(≧▽≦)

・セミナー前にページで交流ができるように配慮
・参加者様お一人お一人のご紹介
・動画コンテンツの投稿


目からうろこがポロポロ状態です!

色んなことを勉強している方だと思っていますので、あまり目からウロコが落ちることはありませんが、今回は完全にやられました。

清美さんの「愛」を感じます♡

清美さんとのコラボセミナーに興味がある方はこちらのイベントページに「興味がある」にポチットしておいてくださいね^^

イベントページの使い方勉強になりますよ♪




3月27日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット