詳細が決まりました!「大阪上陸!4月18日 動画をあなたの最強の分身にする1Dayセミナー」 | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・詳細が決まりました!「大阪上陸!4月18日 動画をあなたの最強の分身にする1Dayセミナー」

こんにちは。中野美紀子です^^

セミナーの詳細が決まりました!



こちらをご覧くださいね。

今回は急遽いつもと違うパターンの打ち出し方になりました(笑)

今朝、マッカイ清美さんから第一弾の投稿がフェイスブックに上がりましたので私もそのままの流れでフェイスブックでご案内させて頂きました^^

早速お申込みを頂いています♪

マッカイ清美さんがFBのイベントページにもどんどん仕掛けをかけていかれるそうですよ!

普段、セミナーのご案内ではFBのイベントページは使わないので未知の世界で楽しみです(≧▽≦)

早速第1弾のおしゃべり地図が投稿されていました。

興味がある方は興味があるにポチしておくと清美さんからの投稿を受け取ることができますよ。

いつも画面から飛び出してきそうな勢いのエネルギーをお持ちのマッカイ 清美さん。

今回は本当に画面を飛び出して大阪に上陸されます(≧∀≦)

一緒に清美さんのエネルギーを受け取りませんか?

3月27日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット